尾道の写真を整理する。

 f:id:teineinikurasu:20150507232738j:plain

鞆の浦をぶらり散歩してみました。

瀬戸内の古い町並みを歩いていたら、なんかタイムスリップした気分。

f:id:teineinikurasu:20150507232821j:plain

よく知らないけれど、西島秀俊の「流星ワゴン」ってドラマのロケ地なんだって。

僕らは見てないからよくわかんないけど、ロケ地巡りの観光客で大賑わい。

f:id:teineinikurasu:20150507234355j:plain

チャリダーがいっぱいいてびっくり。

俺らも来年はロードバイク買ってサイクリングだな、なんて話をした。

f:id:teineinikurasu:20150507234325j:plain繁忙期しかやってないという観光船に乗って、鞆の浦から尾道へ。

観光船の船長のおじいちゃん、すげえ面白い人だった。

f:id:teineinikurasu:20150507234446j:plain

千光寺のロープウェーで頂上まで。手前が尾道、向うが向島

f:id:teineinikurasu:20150507234513j:plain

猫の町なんだそうですよ。そこらへんにいっぱい野良が寝そべってました。

f:id:teineinikurasu:20150507234538j:plain

大林監督の「時をかける少女」のロケ地、艮神社。

今回はアップしてないけれど、「転校生」のロケ地の御袖天満宮や、

さびしんぼう」のロケ地、ガウディハウスももちろん行きました。

 f:id:teineinikurasu:20150507234610j:plain

「梟(ふくろう)の館」というカフェでまったりした時間を過ごしました。

 f:id:teineinikurasu:20150507234648j:plain

引越しでお金を使ったからGWはどこにも行かないでおこうか、という話もあったのですが、来てよかった。

また、相方との思い出がひとつ増えました。

f:id:teineinikurasu:20150507234807j:plain

来年は自転車を買って、しまなみ海道をサイクリングだぁ!