週末、ふたりで飲んだくれる。

f:id:teineinikurasu:20150612222220j:plain

 

相方は僕とのこの暮らしに満足しているのだろうか、楽しんでくれているのだろうか、と、ときどき不安になる。僕は平日、残業で帰りが遅い。帰っても疲れ切っている。話の相手もおざなりで、余裕がない日は不機嫌だったりもする。相方は「こんなハズじゃなかったんだけどなあ」なんて思っているかもしれない。

 

そんな僕らにとって週末がすべてだ。

だから、ついつい毎週、お金を使って外食してしまうのだけれど、一緒に美味いものを食って、美味い酒を飲んで、ちゃんと膝を付き合わせて語って、ちゃんと笑えるのだから、それも必要経費だと思っている。

この時間がないと、僕らは成り立たない。 

 

f:id:teineinikurasu:20150612222120j:plain

f:id:teineinikurasu:20150612222438j:plain

f:id:teineinikurasu:20150612222133j:plain