精神的に参る。

f:id:teineinikurasu:20160627223439j:image

前の更新から10日ほどあきました。
目が回るほど仕事が忙しく、
しかも今回は社内政治的に立場が良ろしくないので、
肉体的にはもちろん精神的にも参っています。

相方だけが拠り所で、
「元気だせ」と焼肉に連れていってくれたり、
いろいろ元気づけてくれて、ありがたい限りなんですが、
なにぶん業種も何もかも違うので、
事の重大さがあまり通じず、もどかしさも感じています。
まあ、仕方ないんですが。

本当はとっとと仕事をやめて一旦家庭に入りたいとこなんですけどね、
男同士というのは厄介で(うちだけかもしれませんが)、
経済的に対等というか、依存しないことが前提というか、
どちらか片方が稼げばいいじゃん、とはなりにくく、

かといって、この歳で転職なんてのも現実的ではないので、
やっぱりしんどくても今のフィールドで戦うしかないのかなあ、
なんて、自己解決してなんとか頑張っているところです。