この安定の仕方は、ふたりにとって良くない。

 

最近、ちょっと考えるんだ。

この安定の仕方は、ふたりにとって良くないって。

「空気のような存在」なんていうと聞こえはいいんだけれど。

 

お互いがお互いのことをする時間が増えた。

相手のために時間を作るようなことをしなくなった。

わざわざ愛情表現することもなくなった。

どうでもいいことは話すけれど、大切なことは話さなくなった。

お互いの中に占める相手の割合は、遠距離の頃に比べて、

かえって減ってしまったんじゃないかって思う。

 

僕の中の根拠のないバランサーがハザードを出している。

一緒にいることが当たり前になってしまってないかって?

そのありがたさを忘れちゃいないかって?