いまの僕はドーパミンだだ漏れ。


CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)

 

恋をすると脳からドーパミンという物質がでるらしい。

 

バーでたまたま隣になった人と意気投合し、次の日、改めて飲みに行った。

5つも年下だしモテ筋な人だったから、ゆめゆめ考えもしなかったのだけれど、

「フツーにタイプです」と言われて、超絶舞い上がる。

こんな僕でもまだ市場価値が残っていたというのが何より嬉しい。

 

もちろん、やましいことは何もなかったわけだけれど、

たまにはこういうドキドキも楽しいもんだ。

 

どこからを恋というかは、人それぞれなんだろうけれど、

もし、ドーパミンが出たらそれが恋だと定義するならば、

いまの僕はドーパミンだだ漏れ。