駅前の居酒屋やバルを制覇する勢いで。

f:id:teineinikurasu:20170429094051j:image

 

駅前の居酒屋やバルを制覇する勢いで、

週末はふたりで外食を続けておりますが、

 

数あるお店のなかでも、やはり、

ふたりともが気に入って、

足しげく通うようになる店があり、

 

昨日の店は少々お高めではあるんですが、

それだけに騒ぐ若い連中が来ないので、

オッサンふたりが落ち着いて飲める。

もちろんメシは旨いわ、

お婆ちゃんの話が楽しいわで、

魚といえばココと行きつけになりつつあります。

 

ほっこり幸せを感じられる週末メシでした。

 

ようやく12連勤が終わりました。

しかも朝から晩までびっしり。

流石に疲れました。はい、社畜です。

 

f:id:teineinikurasu:20170429094105j:image