大阪駅ビルからみた夕焼けが綺麗でした。

f:id:teineinikurasu:20170903154923j:image

 

相方さんと観たい映画が重なることなどほとんどないわけですが、

どうゆうわけか予告でみた『関ヶ原』で重なってしまい、

梅田で映画デートしてきました。

 

感想は…こんなもんかなあという感じ。

原作知ってると肩透かしを感じますよね、どうしても。

自分のイメージでは三成はそういうキャラじゃないんだよな~、とか。

 

それより、大阪駅ビルからみた夕焼けが綺麗でした。

一緒に生活してると、付き合ってる感がどんどん摩耗していくので、

たまにはこうゆうデートらしいデートもいいなあと思った土曜日でした。