記念日カウントダウン。

f:id:teineinikurasu:20180401234023j:image

 

僕らが出会ったのは京都のクラブだ。

以前ゲイバーで見かけたよと、

僕に声をかけてくれた。

 

今から思えば、

あの日、あの瞬間が、

僕の人生の分岐点だったのだと思う。

 

それが、1996年4月のお話。

ふたりとも学生だった。

 

時間は流れて2018年4月。

あの頃うまれた子供たちが今年大学を卒業して就職する。

それくらいの年月が経った。

 

そして僕らはあとすこしで22周年を迎える。

「銀婚式が見えてきたね」

なんて言われて「銀婚式かあ」とちょっと笑ってしまったけれど、

ゲイカップルのなれの果てが、

いったい何処にたどり着くのか自分でも楽しみだし、

なにより、こんなにも長く好きでいさせてくれた相方に、

すごく感謝している。

 

というわけで、記念日カウントダウンはじまりはじまり。