嫌なことがあったときには。


Bruno Mars - Finesse (Remix) [Feat. Cardi B] (Lyrics + Español) Video Official

 

ここ数日、

仕事のことでかなりヘコんでたけれど、

ようやく気分も持ち直してきた。

 

思うのは、

攻撃してくるのも「人」だけれど、

救ってくれるのもまた「人」なんだなあ、ってこと。

思いもよらない人が手を差しのべてくれたり。

人生を再認識した数日間だった。

 

あと、相方さんの存在。

しんどいときにわかる、隣にいるたけでパワーになるんだと。

結局、人は誰もひとりでは生きられないわけだ。

ファーストガンダムの映画版みたいな台詞だけど。

 

それと、付け加えるならば音楽かな。

子供の頃から、

嫌なことがあると音楽を聞く子だった。

イヤホンしてボリュームを最大にして。

 

ブルーノマーズ、今回もお世話になった。

ほんと、超かっちょいい。