部屋の大掃除やら模様替えやら。

f:id:teineinikurasu:20190310215733j:image

 

相方さんが出張中なので暇をもて余し、

部屋の大掃除やら模様替えやらをしている。

 

ここでの暮らしも丸4年。

シンプル・イズ・ベストで始めた部屋づくりも、

いつの間にか少しずつモノが増えて雑然としてきた。

まあ、生活している証といえばそうなんだけど。

 

相方さんが100均で買ってきた健康器具(ほぼ未使用)。

何かのオマケでついてきたどうでもいいフィギュア。

ホテルでもらってきたものの存在すら忘れられたアメニティの数々。

もう絶対に読まないであろうフリーペーパー。

 

ほんとは全部ごっそり捨ててしまいたいけれど、

捨てたら捨てたで、相方さんがぶつくさ言うので、

どうしたものかと、なかなか進まずに困っている。