そら豆と相方さんの夢、その他諸々。

f:id:teineinikurasu:20190408221130j:image

 

そら豆、デカっつーて、

今日も駅前で、

仲良く飲んだくれるふたりなのでした。

 

          ☆          ☆          ☆

 

年明けくらいに内示は出ていたのですが、

この4月で相方さんがめでたく昇進されました。

それは彼が学生の頃から目指していたポジションで、

夢が叶ったことになります。

僕は目標を追いかける姿をずっと応援してきたし、

遠距離を我慢したのもすべてそこに繋がっているわけで、

なんでしょう、この「報われた感」。

そりゃあ、ぐいぐい酒が進むってこってす。

 

ちなみに、愚輩もこのたび昇進いたしまして、

言ってみれば夫婦でダブル昇進なわけですが、

こちらは前述の転勤騒動とリンクしており、

手放しでは喜べない状況。

畜生め、飲まなやってられへんわっ!てなとこです。

 

まあ、どっちにしろ飲むんですが。