一線を画したい派です。

f:id:teineinikurasu:20191013225543j:image

 

梅田を歩いていたら、

どっからどう見てもホモの集団に何度も出くわし、

何事かと思ったら、

どうやら昼間にレインボーパレードがあったそうで。

 

そうゆうのとは一線を画したい僕としては、

もうほんとやめてほしい。

フツーの道端で大声でホゲないで。

それをわざとのように見せつけないで、お願い。

こっちが恥ずかしくなる。

 

     ☆     ☆     ☆

 

正直、パレードみたいなのも好きじゃない。

 

もし本当にLGBTの待遇を改善したいと思うならば、

僕らも普通の、

あなたと同じくらい普通の、

ただの人間ですよってストーリーで同質性を訴えるべきなのに、

 

ドラッグクイーンやら裸マッチョやら、

異質性をひけらかして、

しっちゃかめっちゃか、どんちゃん騒ぎして、

それでわかってくださいはないでしょうよって思う。

それは箱の中だけでいいじゃん、ここは公道だよって。

 

いろいろ異論はあるだろうけれどさ。