2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い気分ではないけれど。

BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO] 朝晩がだいぶ冷えるようになって、 朝方とかに僕の体温で暖まろうと、 後ろからぎゅうっとされるので、 それで目が覚めてしまう。 悪い気分ではないけれど。

一線を画したい派です。

梅田を歩いていたら、 どっからどう見てもホモの集団に何度も出くわし、 何事かと思ったら、 どうやら昼間にレインボーパレードがあったそうで。 そうゆうのとは一線を画したい僕としては、 もうほんとやめてほしい。 フツーの道端で大声でホゲないで。 それ…

仕事の愚痴と金目鯛の煮付け。

おたがい仕事の愚痴を言い合いながら、 金目鯛の煮付けをさかなにくいっと一杯。 いや、ほんとこの歳になるとね、 週イチくらいでこうゆうのがないと、 やってられないわけですよ。 ストレスの発散方法が、 もはや中年のそれになりくさってしまって、 自分で…

万博記念公園デート。

万博記念公園でデート。 ふたりともがっつりガンダム世代なので、 うおっシャアザクがおるっ!!つーて、 めちゃくちゃテンションあがった。 モビルスーツで一番好きなの、シャアザク。 秋桜がきれいだった。 太陽の塔も超カッコイイ。 太陽の塔の、裏側って…

美味しいおでん屋発見。

駅前に美味しいおでん屋を見つけました。 この街に住んで5年目になりますが、 こういう新しい発見があって楽しいです。 相方さんと日本酒を飲んで、 完全にできあがりました。 なんとも幸せな週末です。 というか、俺は幸せ者です。