2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らには身近で等身大のロールモデルが必要だ。

いい夫婦(夫夫)の日。 「俺らもさ、間違いなくそれだわさ」と、 刺身をつつきながら語り合う週末。 気持ちだけならもう崩れようがない、 それは二人とも自覚していて、 とてもありがたいことだと思っている。 あとの課題は、経済的なこと。 最近、老後のこ…

竹富島で会いましょう。(3)

竹富島ぐだぐだ旅行記の続き、3日目です。 3日目もホントは、 竹富島でゆっくりする予定だったのですが、 絵がわりしないのに飽きてしまい、 一旦、石垣島に戻り、船に乗り直して30分。 小浜島にやってきました! 港で自転車を借りて、早足で島を巡りま…

竹富島で会いましょう。(2)

竹富島ぐだぐだ旅行記の続きです。 おはようございます、竹富島2日目の朝です。 高那旅館さん、昨日の晩ごはんもそうだったんですが、 ごはんが美味しくてボリューム満点なんです。 今日も島時間を楽しむために浜に向かいます。 朝のカイジ浜は潮が満ちて一…

竹富島で会いましょう。(1)

仕事で心身ともに疲れ果てている、 そんな日々が続いている二人です。 齢(よわい)四十後半、 抱えるものがキャパシティを、 完全に超えてしまっているようです。 そんな中、 ちょうど二人の休みが調整できたので、 ここはちょいと心の洗濯に行こうやないの…