2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ者。

相方さんから、 誕生日に花束をいただきました。 俺は幸せ者だと思います。

規模縮小感ハンパないですが。

正月旅行の予定を立てています。 毎年、海外に行くのをモチベーションに、 仕事をがんばってきたわけですが、 今年はコロナで無理なので、 でもまあ、どこにも行かないってのも寂しいからさ、 おっさん二人、温泉でのんびりしようやないの。 ということで、 …

山の帰りに富山で1泊。

山の帰りに富山で1泊して、 ノドグロの塩焼きを肴に、 地酒をくいっとやりました。 老夫婦のようになりつつあります。 どっちかが先に死んだら、 残されたほうはどうするんでしょう。

雨、雷鳥と出会う奥大日岳。

ぼくらの夏休み恒例、山旅! 今年は新型コロナの流行で悩みましたが、 相方さんの「ええい、行てまえ!」の一言で、 行くことになりました。 とはいえ、やっぱり「密」は怖いので、 相部屋ではなく個室が確保できる山小屋を探して、 (なかなか見つからなく…

テレビの調子がすこぶる悪いので。

テレビの調子がすこぶる悪いので、 もう十何年も使ってるヤツだし、 とっくの昔に減価償却終わってるわけだし、 ここはちょいと奮発して、 新しいのを買っちゃおうやないのつーて、 ふたりで梅田のヨドバシに行ったものの、 結局、決められずに手ぶらで帰宅…