2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せーのっ!肉!!

今日の晩ごはん、何にする? せーのっ! 僕「肉!!」 相方「肉!!」 というわけで意見完全合致で肉。

思いつきなる愛宕山。

ふたりの休日。 朝6時に目が覚めてしまって、 カーテンを開けたら、 びっくりするくらい気分のいい快晴で、 いっちょ山でも登るかい?と、 完全に思いつきで、 愛宕山(あたごやま)を登ってきました。 京都・嵐山からバスで20分ほど、 ここは清滝(きよ…

クロスバイクが欲しい!!!

二人とも物欲と言いますか、 モノに対する執着がほとんどないのですが、 今回、珍しく意見が一致しまして。 「クロスバイクが欲しい!!!(ジャイアントの)」 GWのしまなみ海道で、 自転車の面白さを知ったといったところです。 本当はロードバイクが欲…

第二回しまなみ海道爆走記(2)

しまなみ海道ぐだぐだ旅行記の続きです。 3日目の朝、本日も快晴です! 伯方島を後にして、まずは昨日行った大三島へ。 早朝は車もサイクリストも少なくて気持ちいいです。 昨日周った大三島は素通りして、4島目の生口島に向かいます。 この橋はしまなみ海…

第二回しまなみ海道爆走記(1)

しまなみ海道を走ったのは1年と半年前。 悶えに悶えたお尻の痛みもすっかり忘れてしまい、 良かった思い出だけが変に熟成されて、 「よしGWはいっちょ走るかあ!」 という相方の無謀な大号令のもと、 第二回しまなみ爆走旅行が決定したわけです。 そんな…