2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、僕らの初代トレッキングポール。

山の思い出、ということで言えば、 枚挙にいとまがないわけです。 初めて登った白馬岳(しろうま)で見た朝日、 その感動からすべてが始まって、 奥穂(おくほ)、槍(やり)、北岳など、 頂上でふたりでハイタッチしたり、 台風で途中断念したり、 でも、ふ…

焼き肉食べに鶴橋へ。

鶴橋にお気に入りの店があって、 相方が行きたい行きたい行きたい! って駄々をこねるので、 ただ焼き肉を食べるためだけに、 鶴橋に行ってきました。 「もう、他の焼肉屋には行けないわ」 アラフィフオヤジのささやかな贅沢。

自分との境界線の曖昧さについて。

僕にとって相方さんは「半・自分」という存在です。 もちろん他人なわけですが、 まるで自分の一部ような錯覚に陥っています。 自分の股間を見ても興奮しないように、 相方さんの裸で興奮することはもうないですし、 相方さんのうんこが便器にこびりついてい…

週末はてんてこ舞い。

2週間、家事をサボるだけで、 家のことが溜まりに溜まってさあ大変。 洗濯は2回まわしても追いつかなくて、 カワックで強引に乾燥させて3回転。 ゴミ箱が溢れかえって、 都合4袋の燃えるゴミに加え、 ペット・缶ビン、資源ゴミをふたりして、 3往復して…