大腸ポリープを切除する。

f:id:teineinikurasu:20151219215032j:plain

 

職場の健康診断の結果が出て、生まれてはじめての「E」判定。

「二次検査が必要です」

 

驚いたのは、相方がそれを見て僕以上にビビッてしまったこと。

大丈夫なんか、癌ちゃうやろな、早く精密検査行くべきやわ、

大きな病院は適当に扱われるし、小さすぎるのは経験値がなかったりするから、

そこそこ大きいけど大きすぎない、ちゃんとしたとこで・・・

いうて、やんややんやの大騒ぎ。

 

うるさいので検査に行ってみたら、特になんでもなくて、

たまたま大腸ポリープが見つかったから、

その日のうちに切除してもらって、帰ってきた。

 

そんでもよかった、癌とか大きな病気じゃなくて。