冬の海とか温泉とか。

f:id:teineinikurasu:20180218211410j:image

温泉でも行こうかと相方が言い出した。

このところお互い仕事が混んで疲れていたし、

休みが合わなくて一緒にいる時間も限定的だった。

 

相方:「うしゃあ!自分のたちへのご褒美じゃあ!」

 

f:id:teineinikurasu:20180218143550j:image

というわけで南紀白浜


f:id:teineinikurasu:20180218163602j:image

北風びゅうびゅう、三段壁。


f:id:teineinikurasu:20180218163623j:image

「のわっ!寒い寒い寒いっ!」


f:id:teineinikurasu:20180218163721j:image

洞窟ぐるっとまわって1300円。

これは高いのか?妥当なのか?


f:id:teineinikurasu:20180218163740j:image

弁天様にお祈り。

「万事、うまくいきますよーに!!」


f:id:teineinikurasu:20180218163809j:image

青の洞窟? 

 

f:id:teineinikurasu:20180218163836j:image

シーズンオフなのでほとんど人がおらず。

こうゆう静かな白浜もいいかも。


f:id:teineinikurasu:20180218162908j:image

土産屋の食堂でホタテ食べながら、

テレビでフィギュアスケート見てたら、

羽生結弦が金メダルとって食堂のおばちゃんと大盛りあがり!


f:id:teineinikurasu:20180218162620j:image

関西人なら知る人ぞ知る、崎の湯!


f:id:teineinikurasu:20180218162641j:image

波打ち際ぎりぎり、

荒波ザッパーンを眺めながらの風呂は圧巻だった。

「うわーキモチイイー!!」


f:id:teineinikurasu:20180218162715j:image

ホテルにやってきた。

シーズンオフ&改装中ということで宿泊費は破格。

 

f:id:teineinikurasu:20180218162753j:image

夕方からずっと部屋でオリンピック見てた。

何もしないという贅沢の極み。


f:id:teineinikurasu:20180218163141j:image

ザ・アワビっ!!

すげえ!この宿泊費でアワビまでついちゃう!?


f:id:teineinikurasu:20180218162837j:image

そんでワインでカンパーイ♪


f:id:teineinikurasu:20180218190432j:image

2日目の朝も快晴!

 

f:id:teineinikurasu:20180218162409j:image

白良浜にやってきた。

夏は何回も来たことあるけど、冬の浜は夏よりキレイだと思った。


f:id:teineinikurasu:20180218162451j:image

鼻歌うたいながら砂浜を散歩した。

相方:♪カモメはカモメ~孔雀や鳩や~ましてや女にはなれない~

僕:♪ハーバーライトが~朝日に変わる~

(カモメつながり)


f:id:teineinikurasu:20180218162529j:image

とれとれの湯で白浜3湯目。

いやあ、風呂三昧だわ、これ。


f:id:teineinikurasu:20180218212627j:image

とれとれ市場で地酒と酒のアテを調達。

明日から晩酌が楽しみだ。

f:id:teineinikurasu:20180218162547j:image

正月以来、デートらしいデートをしてなかった。

なので、久しぶりの恋人気分。

普段は家族としてのふたりなので、

たまにはこういうのもいいなあと思った週末だった。