夏カレーとラジオな休日。

f:id:teineinikurasu:20190715175223j:image

 

このところ忙しさにかまけて、

一切合切自炊をしなくなった我が家ですが、

(ほんとお互いビックリするくらいしない)

 

今日は珍しく、

いっちょ料理でもしてみっか!という気分だったので、

甲斐甲斐しく相方さんの帰りを待ちながら、

カレーなんぞ作ってみました。

米炊いたの、何ヵ月ぶりだろ?

 

ちなみにトマトと茄子メインの夏カレーです。

見た目の悪さはご愛嬌ってことで(笑)

 

          ☆          ☆          ☆

 

マイナビ Laughter Night 宮下草薙①【月間チャンピオントークhttps://nhsw9.app.goo.gl/MKwdXdzgJYekdPtJ6 #ラジオクラウド #TBSラジオ

 

話は変わりますが、

今日は僕だけが休みだったので、

見そびれたテレビや聴きそびれたラジオを、

イッキに消化する1日でした。

 

宮下草薙のラジオが微笑ましすぎて…

ふたりの馴れ初めみたいなのを語ってるんですが、

芸人さんのコンビの関係性って、

なんかそのまんま恋愛のそれですよね。