めでたいでんしゃと加太の海。(1)

f:id:teineinikurasu:20210724200821j:image

 

夏、真っ盛り。

7月の重たいプロジェクトが終わり、

もうこの上なく解放感&開放感!!

 

しれっと振休を取り、

ムリくり相方さんと休みを合わせて、

和歌山の海に行ってきました。


f:id:teineinikurasu:20210724200757j:image

ピンク色のかわいい「めでたいでんしゃ」に乗って、


f:id:teineinikurasu:20210724163233j:image

向かった先は和歌山の加太(かだ)。


f:id:teineinikurasu:20210724163326j:image

南海で難波から一時間半のアクセスの良さに加えて、

観光地化されてない、長閑(のどか)な雰囲気が気に入ってます。


f:id:teineinikurasu:20210724163403j:image

こじんまりと落ち着いていて、

僕らにとって居心地のいい海なんです。


f:id:teineinikurasu:20210724163431j:image

波打ち際でパシャパシャしたり、パラソルで昼寝したり。


f:id:teineinikurasu:20210724163456j:image

「おおっ!めっさうまい!」

浜茶屋のごはんは雰囲気も相まって、

たいしたことなくても美味しく感じますね。

 

f:id:teineinikurasu:20210724163542j:image

日焼け対策をしてたんですが、

最後はふたりとも腕や足が真っ赤で。

「ひぃ、これはあかんやつや!!」


f:id:teineinikurasu:20210724163909j:image

日帰りでも全然よかったんですが、

今回はゆっくり旅館で一泊することにしました。


f:id:teineinikurasu:20210724163923j:image

温泉でほっこり(日焼けが滅茶苦茶痛かったですが)。


f:id:teineinikurasu:20210724201143j:image

鯛がおいしかったです、大正解。


f:id:teineinikurasu:20210724201203j:image

夏の夕暮れの海は気持ちいいですね。


f:id:teineinikurasu:20210724201220j:image

落日燃えております。


f:id:teineinikurasu:20210724201248j:image
波の音を聞きながら夕暮れ時を過ごしました。

のんびり、本当にのんびりです。


f:id:teineinikurasu:20210725184404j:image

 

(つづく)