長男、ゴム蔵くんの成長について。

f:id:teineinikurasu:20210827221016j:image

 

実家に帰ってる相方さんからメール。

お母さんとのツーショットを送ってきて、

うーんソックリだなあ、と思わず笑ってしまいました。

やっぱ遺伝てスゴイ。

 

僕らはふたりとも、

親にカミングアウトをしてません。

 

なので、僕は相方さんのお母さんに、

一度もお会いしたことないですし、

僕の存在すら知らないわけです。

 

まあ、もし許されるのであれば、

「お付き合いさせてもらってます!」みたいな、

挨拶をしたいところではありますが。

 

カミングアウトして家族に祝福されるのが、

もちろんベストだと思うけれども、

人にはそれぞれキャパシティというものがあるので、

言わないほうがいい場合だってあるよね、

という判断をしてます、相方さんも僕も。

 

 

話は変わりますが、

この部屋に引っ越してからずっといる、

うちの長男のゴム蔵くんが、

この夏、さらに身長を伸ばしました。

 

このまま成長すると、

近々、天井まで着いてしまうんじゃないかと、

密かに心配しています。