2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑千万なおはなし。

相方さんてば、 重い仕事が終わった解放感からか、 朝までさんざん飲み倒し、 そのままサウナで爆睡して、 挙げ句、風邪ひいて帰ってくるという始末で、 いま隣でゴホゴホ咳してはります。 一緒に寝てるので迷惑千万、 感染らないか気が気ではありません。 …

酸欠10月。

10月、相方の仕事が本当に忙しかった。 休みの日も出勤、 家にいてもパソコンとにらめっこ。 一緒に暮らしていてもほぼ会話がない。 そんなありさま。 仕事やからと、そっとしておいたものの、 ほんまにこれでええのかしらんと、 幾度となく思った1ヶ月だ…

ブログのアクセス解析。

【リクエスト~いいんだぜ】塚本功x奇妙礼太郎 ありていな表現やけど、 普通とか人並みとか平凡とか、 人にとっては当たり前の人生が、 僕のような欠陥人間にとってはほんまに難しい。 なんか最近、ちょっと弱気。 話は変わるけれど、 このブログのアクセス…

干渉しない、求めすぎない。

平日はそれぞれがそれぞれのことをしてます。 こちらはこちらで、好きなことをしてますし、 相方は相方で好きなことをしています。 お互い持ち帰った仕事したり、テレビみたりスマホいじったり。 干渉せず、求めすぎず、 お互いがお互いの世界を尊重しつつ、…

初銀杏と天狗舞。

今シーズン初銀杏。 そして金沢の酒、天狗舞で一献。 こういうのが旨い季節になりました。 それ以上でもそれ以下でもなく、 ただ、笑えることが素敵です。