2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ままかり、黄ニラ、蓮根、地酒の倉敷散歩。

もうこうなったら飲んだくれましょうや。 仕事のゴタゴタとか忘れてさ。 お互い今月は色々悩まされましたな。 そんなわけで休みの合った2連休を使って、 気晴らし、鬱憤晴らし! 相方さんと岡山・倉敷ちょい旅に行ってきました! 岡山ってこれまでどっかに…

秋刀魚。

備忘。 お金がどんどん出ていきますな。 美味しいものいっぱい食べれて幸せですが。 今シーズン初の秋刀魚です。

焼肉と焼鳥。

緊急事態宣言あけてから、 相方さんとお気に入りの店を、 一軒ずつ回っています。 変わらないことが幸せです。

明日香村で自転車デート。

このところ、 相方さんと休みが合うことが多くて、 なんか得した感じになります。 先日の京都(龍安寺・仁和寺)に続いて、 今日は奈良の明日香村で自転車デートしてきました♪ 近鉄特急で飛鳥駅に到着。 駅の名前は飛鳥、村の名前は明日香という謎。 駅前で…

お気に入りの場所。

心がギシギシ悲鳴をあげ始めると、 この場所に来ます。 エネルギーが湧いてくるから不思議です。

緊急事態宣言が明けた!!

緊急事態宣言が明けた週末。 相方さんとふたりで、 なじみの店に顔を出す。 いらっしゃい! お久しぶりです! いやぁ、待ちくたびれましたよ~! 当たり前だと思っていた 日常なんて案外もろくて、 こうやって再び、 美味しい酒と肴をいただけたことを、 本…