2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじてという感じでメリークリスマスです。

もう、仕事仕事仕事で、 相方と休みも合わないわ、ブログの更新も滞るわ、 生きるために働いてんのか、働くために生きてんのか。 かろうじて、という感じでやった、 我が家のクリスマスは餃子パーティーでした。 見た目はともかく味は最高。 世界が幸せであ…

備忘のために写真だけ更新。

なんつーか忙しすぎて、 文章とか考えられへんねんけど、 備忘のために写真だけ更新シマス。

そうゆう側面しかないというのでは窒息してしまう。

相方の行く店には、基本、僕は行かない。 僕が行く店には、基本、相方を呼ばない。 あ、飲み屋のはなしね。 お互い「逃げ場」がないと、 いっだって相方の彼氏である僕だとか、 僕の彼氏である相方とか、 そうゆう側面しかないというのでは、窒息してしまう…

梅田から阪急東通り、お初天神、堂山町をウロウロウロウロ×100。

相方は優柔不断だ。 そして厄介なことに、僕はそれに輪をかけて優柔不断だ。 そんなふたりなので、晩ごはんにどの店に入るかで、 一時間歩き回るなんてことが、ざらに、ある。 昨日は梅田から阪急東通り、お初天神、堂山町をウロウロウロウロ×100して、 …

毛布に相方の香りがしみついている。

毛布に相方の香りがしみついている。 といっても、香水のにおいとかそういうのじゃなく、 相方から発せられる相方の香り。 人にはそれぞれ香りがあるんだなあ、と知る。 普段、一緒にいると気づかないけれど。 相方はしばらく出張。 ひとりの夜を過ごしてい…