GWと夏休みの予定を立てる。

f:id:teineinikurasu:20240419145416j:image

 

夏休みの予約を取った。

二人で悩んだ末、

今年もバリ島に行くことになった。

 

日数に限りがあるので気軽に行けるアジア、

しかも雨季じゃなくて、乗り継ぎ一回までで、

のんびりできて、しかもご飯が美味しいところ。

 

というので出た答えが、またバリ島。

 

アジアで夏に乾季なの、

インドネシアくらいなんだよなあ。

 

去年はバリ島のスミニャックに滞在したけど、

今年は違うエリアで楽しむ予定。

予約完了、楽しみ。

 

  ☆  ☆  ☆

 

ちなみにゴールデンウィークは、

当初、韓国に行こうという話だったけど、

航空券の値段がGW価格で跳ね上がっていて、

たかだかソウル行くのに、

この値段はないよねってなって、

 

結局、

小豆島を自転車で一周することになった。

 

琵琶湖を一周するのをビワイチと言うように、

小豆島を一周することをマメイチと言うんだけど、

今年のゴールデンウィークは、

相方さんとマメイチにチャレンジ!

こちらもめちゃ楽しみ!

 

 

この世界で、

死ぬまでに相方さんとしたいことが、

いっぱいありすぎて困る。