僕らについて話そうと思う。

f:id:teineinikurasu:20150713235045j:plain

 

僕らについて話そうと思う。

そういえば、このブログで自己紹介的なことをしてなかった。

 

僕らが出会ったのは1996年4月のことだ。

まだネットなんて普及していない時代、当時僕らはまだ学生で、とあるクラブで月一回開催されていたゲイナイトで知り合う。もう忘れてしまったけれど、たしか「この前、バーで見かけたよ」みたいな感じで声をかけられたと思う。小さな町だったから、そういうのはよくあったのだ。

その後、ポケベル(という時代だった)でやりとりして何度か会ううちに、いつのまにかセックスをして、いつのまにか向こうの部屋にしょっちゅう泊まるようになって、気がつけばなんとなくつきあっていた。

 

というのが、僕らのはじまり。

 

(つづく)