「I agree」のアイコンをクリックしてもうんともすんとも。

f:id:teineinikurasu:20161115155613j:image

 

ネットでできる!

はずの、カンボジアのビザ申請ができず、相方と途方に暮れている。

「I agree」のアイコンをクリックしてもうんともすんとも、

一向に次の画面に遷移してくれないのだ。

 

相方:「遅い時間だからじゃないの?深夜はダメとか…」

僕:「ネットでそんなことある!?ネットの意味がないやん」

 

現地のイミグレでも申請できるんだけど、

めちゃくちゃ混むらしいから、できたら日本で取っておきたいんだけどな。

 

あと1ヶ月半、プレアビヒアの絶景が楽しみだ。

正月休みが待ち遠しい。