興味のある映画はだいたい見尽くしてしまった。

f:id:teineinikurasu:20170301232827j:image

 

興味のある映画はだいたい見尽くしてしまった。

あとは、

過去に見た映画をもう一度見るか、

さして趣味じゃないものを無理やり見るか、

次に面白そうなものが出てくるまで何も見ないか。

歳を取るというのは、そういうことだ。

 

話は変わるけれど、

いま、相方とゴールデンウィークの旅行の行き先を話し合っている。

とはいえ、2泊3日で行ける場所なんて限られていて、

しかも興味のあるところは、すでに二人で行き尽くしているので、

これがまた難しい。

過去に行った場所にもう一度行ってみるか、

さして興味のない場所に無理やり行くか、

行きたい場所が出てくるまで何処にも行かないか。

 

歳を取ったな、と思う。