まじでシビれた@甲子園

f:id:teineinikurasu:20220604000146j:image
f:id:teineinikurasu:20220604000257j:image
f:id:teineinikurasu:20220604000314j:image

相方さんと3年ぶりの甲子園!

コロナ禍でずっと我慢してきたから、

待ちに待ったという感じ。

 

わあ、やっぱいいなあ、この雰囲気。

ナマ近本だ!ナマ糸原だ!ナマ佐藤だ!

しかもナマ新庄も見れた(日ハム戦)!

つーて、浮かれ気分でいたら、

 

のっけから大量失点してしまい、

3回裏時点ですでに1ー7という散々な序盤で、

もう今日は終わったなと意気消沈。

 

弱い、弱すぎる、今年の阪神は。

そりゃ、最下位まっしぐらになるわいな、

せっかく久しぶりに来たのに、

このまま盛り上がることなく終わるのか、

って嘆いてたんだけれど、

 

今日の阪神はここからが凄かった。

 

大山のホームラン(しかも3本も!)などで、

徐々に点差を詰めていって、終盤8回、

代打山本のタイムリーでようやく追いついて、

そのまま逆転して9ー7というシビれる展開!

まさか、ひっくり返せるなんて思わなかった。

 

甲子園、めちゃくちゃ湧いてた。

 

最後、六甲おろし歌って、

こんなに気持ちいい試合、初めてかも!

 

f:id:teineinikurasu:20220604000002j:image