LGBTの行き過ぎた権利主張に思うこと。

やっぱり、どうも、

最近のLGBTの行き過ぎた権利主張や、

行き過ぎた露出は好きになれないです。

 

LGBT当事者の中では少数派だと思いますが。

 

「気持ち悪い」とSNSに書き込んだ議員に、

LGBT団体と称する人たちが、

執拗に、上から目線で抗議する姿を見るにつけ、

いや、それは違うでしょ、と思うわけです。

そもそも、あんたら誰や?えらそうに。

 

地方議員とはいえ、ある一定の支持を得て、

議員になった人をギャフンと言わせて、

その人に票を入れた人々の反感を買わないとでも?

それが回り回って、

我々自身の首を締めることにならないとでも?

もう、代表ヅラして前に出ないでくれと言いたいです。

 

パレード的なものも、

真剣にとりくんでいる人達には申し訳ないけれど、

女装したり裸になってドンチャン騒いでるのを見て、

一般の人にどう思われてるんだろうって、いつも思います。

 

もし僕が仮に当事者でない一般の人だったら、

そんなパレードなんかする前に、

乱れた性生活で病気を蔓延させるのやめてくれ、

HIVだってサル痘だってほとんどお前らじゃないか、

人に認めてもらいたければまず、

自分たちの問題を片付けてからにしろよ、と思うはず。

 

もちろんそういった活動の、

すべてを否定しているわけではないけれど、

騒げば騒ぐほど冷ややかになっていく人々の目線に、

もっと目を向けるべきなんじゃないかって思う。

 

以上、当事者のひとりとして、

最近、自分が思ってることを書いて見ました。