弁天町〜天保山〜此花、ポタリング。


f:id:teineinikurasu:20230617195452j:image

 

あまりにも仕事が忙し過ぎて、

ブログの更新が追いつかない。

 

ふたりの日々の出来事を、

ちゃんと記録を残すために、

インスタとかじゃなく、

あえてブログを続けてるんだけど…

 

先週末、

クロスバイク大阪市内をポタリング

 

かつてふたりで住んでいた弁天町で、

かつて毎週通っていた、

お気に入りのラーメンに舌鼓。

 

ああ、やっぱ長浜ラーメンは、

この店じゃないとダメなんだよな、

まじで懐かしいって、

相方さんと言い合いながら。

 

そのあと天保山(てんぽうざん)から、

渡船に乗ってユニバのある此花(このはな)へ。

スーパー銭湯でひとっ風呂浴びて帰りました。

 

目的のないポタリングだったけど、

こういうなんでもない週末を、

結構、気に入っています。


f:id:teineinikurasu:20230617195500j:image
f:id:teineinikurasu:20230617195525j:image