そして、優しい相方を持ってよかった。

f:id:teineinikurasu:20170802233532j:image

 

体調を崩して寝込んでました。

昨日の晩から結構な熱が出て、同時に寒気もして、

もう暑いわ寒いわ、どないやねんって感じ。

 

夜中、

「喉乾いた~」

「冷えピタ新しいのに変えて~」

「エアコン暑い~」

「ごめんやっぱり寒い~」

 

いうて、何度か隣の相方を起こし、

相方も「はいよ」「はいよ」とやってくれて、

月並みではあるのですが、

やっぱこうゆうとき二人暮らしはええなあ、

なんて思ったわけです。

そして、優しい相方を持ってよかった、と。

 

で、今日、

ようやく熱も下がって元気を取り戻しました。

「喉乾いた~」って言ったら、

「自分で取りに行きなさいっ」と一蹴されました。

我が家に平常が戻りました。

明日からまた仕事がんばります。