さて、今年は何処登るよ?

f:id:teineinikurasu:20180409222951j:image

 

夏山の計画。

さて、今年は何処登るよ?なんて、

夜な夜な、雑誌やガイドブックをひろげて、

あれやこれやと話し合っておりました。

すごく楽しい。

気づいたらもう深夜で。

 

そして、決まりました。

今年は双六経由の≪槍ヶ岳≫!

 

メジャーな上高地ルートは登ったことがあるので、 

今度は裏から登りましょうやということに。

 

僕らにしては体力的に厳しいルートなので、

どうなることやら。

これからは真面目にジムに通わないとです。


f:id:teineinikurasu:20180409234358j:image

 

そんで決まった翌日。

早速、ふたりでmont-bell行って、

登山用具を買ってみたり、

 
f:id:teineinikurasu:20180409234954j:image

 

おそろいのザックも購入しました♪

おっさんふたりがペア感出してどうすんねん、て話ですが、

これがパープル基調でめちゃかわいい。

 

今から夏休みが楽しみです。