ぷらっと六甲山に登ってきました。

f:id:teineinikurasu:20190503094515j:image

毎年GWは相方さんと、

ちょっとした国内旅行をするのが恒例だったんですが、

今年は正月のイタリア旅行でがっつり散財する計画のため、

こはちょいと大人しくしときましょうやということになり、

(どうせ何処も大混雑だろうし)

そんなわけでぷらっと六甲山に登ってきたのでありました。

 

コースは、

阪急芦屋川→芦屋ロックガーデン→雨ヶ峠→六甲山頂→有馬温泉

最後に温泉というご褒美つきのゴールデンコースです。

毎年このルートを登ってるわけですが、

いやあ、普段からの不摂生のせいか、

はたまた年齢のせいか、

年々、しんどくなっていきますね(笑)

特に最後の登りの踏ん張りが効かない!

 

でも山頂に着いたときの気持ち良さは、

やっぱり何物にもかえがたく、

 

有馬温泉はGWの混雑で芋の子を洗う状態でしたが、

大阪に戻って食べた韓国料理も絶品で、

もう幸せ気分の一日でした。

 

f:id:teineinikurasu:20190503094250j:imagef:id:teineinikurasu:20190503094322j:image
f:id:teineinikurasu:20190504172643j:image
f:id:teineinikurasu:20190504172600j:image
f:id:teineinikurasu:20190503094410j:imagef:id:teineinikurasu:20190503100858j:image
f:id:teineinikurasu:20190503094436j:imagef:id:teineinikurasu:20190503094629j:imagef:id:teineinikurasu:20190503094709j:image