1年の総括らしきもの。

 

なんと、

あのインド旅行からもう1年が経つのかと、

時間の速さにおののきつつ、

 

昨晩、いつもの居酒屋で一杯やりながら、

ふたりで今年の総括らしきことをしました。

 

ふたりとも仕事に明け暮れる1年でした。

社畜よろしく、貧乏暇なしをまさに体現。

そんな中、なんとかやりくりして、

一緒にいられる時間を確保したといったところです。

 

まあ、忙しいというのはありがたいことですが。

 

とりあえず、

パートナー、家族、恋人…

自分でも呼び方はよくわかりませんが、

そういうふたりの関係性を深化させられたんじゃないかな、

とは思います。

 

世の中には、

出会ったときがMAXで、

その後、一緒にいるとどんどん飽きてしまう人と、

時間を重ねるごとに好きな気持ちが増していく人がいますが、

僕にとって相方が後者でよかったと、つくづく思います。

 

来年も今年みたいな1年が過ごせたらいいな。

 

          ☆          ☆          ☆

そして、ブログを読んでくださっているみなさん、

1年間、ありがとうございました。

みなさんにとっても、

来年が最高の1年になりますように。