このブログをはじめて2年が経つことを知る。

f:id:teineinikurasu:20170323153314j:image

 

はてなブログからこんなメールがやってきて、

このブログをはじめて2年が経つことを知る。

 

そっかあ、あれから2年も経つんだなあ。

 

8年のブランクの末に再び暮らし始めた僕らは、

なんだか老夫婦みたいで、

特にこれといったドラマもなく、

ただ淡々と愛おしい日々が続いていくといった感じ。

 

そんな2年間だった。

 

あまりに平坦すぎて、

もうブログに書くネタも見当たらないのが悩みの種なんだけれど、

 

相方とのなんでもない日々を記録に残したいと始めたブログなので、

(結局、旧ブログも含めると10年を軽く超えてしまった)

これからもネットの隅っこで、

できるだけ長く続けていきたいと思う。